Education, study and knowledge

ビリー・アイリッシュの70の最高のフレーズ

click fraud protection

Billie Eilish Pirate Baird O'Connell は、アメリカのポップ ミュージック シンガー兼ソングライターである最愛の Billie Eilish のフルネームです。 彼は 13 歳の若さでキャリアをスタートさせ、シングル「Ocean Eyes」でトップに上り詰め、「bad guy」や「lovely」などのユニークで風変わりでリアルな曲で名声を得ました。

このアーティストの人生哲学を知りたい場合は、この記事に興味を持っていただけます。 ビリー・アイリッシュのベスト・フレーズ.

  • 関連記事: 「あなたのような音楽愛好家のための音楽に関する 80 のフレーズ」

ビリー・アイリッシュの最も感動的で記憶に残るフレーズ

以下は、ビリー・アイリッシュの最高のフレーズと考察をまとめたもので、彼女の世界観と人生のさまざまな側面を示しています。

1. 言葉はいくつかのノイズよりも強力です。 騒音は長続きしません。

彼が曲に使う歌詞を優先する理由。

2. 私は、自分の外見、感じ方、行動をコントロールするのが好きです。

誰もが自分の外見に自信を持っている必要があります。

3. 歌詞は非常に重要であり、人々はそれを認識していません。

言葉は常に私たちに影響を与えます。

4. 10代の少女の意見を尊重する人はめったにいません。

年齢に関係なく、すべての人が聞くに値します。

5. 人は心にたくさんのことを抱えています。 もしあなたが曲を書くことができたら、あなたはとても気分が良くなるでしょう.

アートを感情的なカタルシスの一形態として使用することを奨励しています。

  • あなたは興味があるかもしれません: 「あなたの想像力を解き放つ91の創造的なフレーズ」

6. 私はいつも自分がやりたいことをしてきましたし、私は常に自分らしくあり続けてきました。

すべてのプレゼンテーションで本当の自分を見せます。

7. 世間の目では、強い視点を持つ少女や女性は嫌われています。 あなたが意見のある女の子なら、人々はあなたを嫌うだけです.

業界における女性の意見に対する軽蔑に対する批判。

8. あなたができることも言うことも何もない、私はあなたを愛するこの方法から逃れることはできません.

人にはそれぞれの愛し方があります。

9. 体を見せたり、肌を見せたり、見せなかったりしても、敬意を失うべきではありません。

尊敬は、見た目ではなく、行動によって獲得されます。

instagram story viewer

10. 私をロールモデルにしないでください。

ビリーは普通の若い女性として認識されているため、ロールモデルとは見なされていません.

ビリー・アイリッシュの名言

11. 人に真似されると喜ばれることもありますが、限界点に達することもあります。

彼らがあなたの仕事を盗もうとしているとあなたが自分自身をお世辞にするのと同じではありません。

12. ある種類の曲をやりたいと思ったら、その種類の曲をやるつもりです。

独自の音楽スタイルの確立を目指す。

13. 音楽をリリースしたり、ツアーをしたり、行ったことのない場所に行ったり、もっとビデオを作りたいです。

彼女の音楽キャリアにコミットし、興奮しています。

14. 生きていると感じたい、外では自分と戦えない。

目に見える世界に直面しないように、隠れることもあります。

15. なんとなく女性らしくなった気がします。

Vogue とのインタビューとフォトセッション後の彼の反省。

16. それはあなたが気分を良くするものについてです。 手術したいならやればいい。

何が安全だと感じるかを判断する権利は誰にもありません。

17. ものを作ったり、描いたりしたいといつも思っています。

静脈に芸術を運ぶ。 ###6 18. 人前でステージに立つのは本当に楽しいです。

彼は聴衆のエネルギーに感染しています。

19. 私は、誰かに透けて見えるタイプではありませんでした。

彼女が他の人に対してどれほど控えめであるかについて話します。

20. ファンとも呼べない。 私はそれが好きではありません. 彼らは文字通り私の人生の一部です. 彼らは私の家族の一員です。

彼がファンを見る方法。

21. 私は自分がやりたいことをやるし、他の人は自分が好きになることを好きになる。 本当に構いません。

あなたが常に喜ばせるべき唯一の人はあなた自身です。

22. 時間は素晴らしいものです。時間を使って多くのことができるからです。 人は時間を過小評価していると思います...

時間を活用する方法を知っていれば、時間は私たちの最高の味方になります。

  • 関連記事: 「成功に集中するための 160 の動機付けフレーズ」

23. 私は自分をポップアーティストだとは思っていません。 たとえば、「ポップ」を聞くと、「ああ、ガム、エッジの効いた女の子のもの」のようになり、「うーん」のように感じます。 私ではない'。

ビリーは、従来のポップ ガールの役割と同一視していません。

24. 私はいつも忙しいのが好きでした。 1週間何もしないと、ただ腹が立つだけです。

アクティブで気を散らすことを好む女性。

25. 音楽なしで機能する方法がわかりません。 やってない時は聴いてます。 それは私に勇気を与え、私の心の世話をします。

音楽は彼の生命の源です。

26. ミュージシャンとしてのキャリアが可能だとは思っていませんでした。

ただの趣味だと思っていた夢。

27. 私の歌がまさにあなたの今の人生について歌っているのなら、そうです。 それはあなたのものだから、私はそれが私のものだとさえ言いたくない.

人が特定できる手紙を届ける。

28. 私はあまり緊張しません。 それはすべて私の中にあります。 なんでも隠すのが得意。

感情を強力にコントロールしている。

29. 曲を長持ちさせるのは、特定のことについてもう少し考えている心の実際の内容です。

音楽は私たちに強い影響を与えます。それは、私たちがそれぞれの曲に同一視されていると感じるからです。

30. 12歳の時、オーロラの「ランナウェイ」のミュージックビデオを見ました。 私の中で何かがカチカチ音をたてました。

彼がどのようにイメージや視覚的属性からインスピレーションを得ているかを説明します。

31. 頭の中にたくさんのデザイン、ビデオのアイデア、歌詞があるので、常に生産的になるように心がけています。

創造性は常にあなたの心に流れています。

32. 私はこれまでずっとアーティストであり、寝室で自分の耳に合わせて歌ったり書いたりするのが大好きでした。

最初から決められた道。

33. 服とファッションは、ほとんど私のセキュリティ ブランケットです。

ビリーはファッションのファンです。

34. 認識されることはクレイジーです。 それは私に感銘を与えるだけです。 たとえば、あなたがまったく知らない人が、「オーマイゴッシュ、それはビリーですか?」と言うかもしれません。

時々、彼女は公人であることに圧倒されます。

35. 機嫌が悪かったり、不快に感じたりすると、おそらく着ているものがそう感じます。

服が彼女に与える感情的な影響を示しています。

36. 音楽を書くことは、本を書くことに似ています。

彼がソングライティングの深さを認識する方法。

37. 暇なときは、友達と過ごしたり、家で何かを書いたりして過ごします。

彼女は自由な時間のすべてで、何かをするのに忙しくしていようとします。

38. 私は8歳の時からロサンゼルス児童合唱団に所属しています。

幼い頃から音楽に親しむ。

39. 何歳になっても同じくらいの評価はあると思いますが、私は褒めていいんです。 私は元気。

若い人たちが私たちに言うことに真剣に注意を払うようにとの警鐘です。

40. 良い音楽なら間違いなく良い音楽です。

さまざまな音楽スタイルがあるため、誰もが好みを持っています。

41. 私は笑うのが嫌いです。 それは私を弱く、無力で、小さく感じさせます。 私はいつもこのようでした。 どの写真も笑っていません。

彼がいつもとても真面目なイメージを見せる理由。

42. 私は人の範疇ではありません。 私は一生、同じ人間です。 今回もこれが好きで、あの時もこれが好きです。

私たちは単一のカテゴリーに収まるでしょうか、それとも多くのものの集合体でしょうか?

43. 私はいつも歌手でした。 歌手になろうと決めたことは一度もありません。 それは、私はただたくさん歌うようなものです。

自然に生まれたキャリア。

44. それは、現在と過去が過ぎ去って未来にいられることを願うのではなく、ただ希望を持ち、変化という考えに満足することです.

改善するために必要な変更を探すことが望ましいです。

45. 成功した女性を恐れている人はいまだにいますが、それは非常に説得力がありません.

女性の成功を黙らせようとするのはばかげています。それは、女性が男性にとって潜在的な脅威と見なされていることを意味するだけです.

46. 歌に合わせて踊れなければ、それは歌ではありません。

どの曲にも、体の動きが広がるメロディーがあります。

47. 私は自分が素晴らしいとは言いません。

ビリーは、シンプルでありふれた女性として認識されています。

48. 私が女の子であること、身長が 5 フィート 75 であること、そして性別に関係なくやりたいことは何でもできることをみんなに見せようとしています。 それもあなたの世界です!

私たちの性別は、私たちができることとできないことを決定するべきではありません。

49. 私は非常に自己批判的ですが、それは良いことだと思います。 私はそうしないようにしていますが、他の人も批判します。

彼が自分の性格で認識している弱点。

50. 人々は、それについて書くには何かを経験しなければならないと思っていますが、あなたは絶対にそうではありません。 靴のように書くことができます。 お話です。

共感は、他の誰かと同じことを経験することからではなく、判断せずに相手の状況を理解することから生まれます。

  • あなたは興味があるかもしれません: 「マドンナのベストフレーズ110」

51. 多くのアーティストは、それほど難しく考えていません。

それはあなたの個性を表現する方法にすぎません。

52. 人々が自分のものだと思うように書いているような気がします。

彼の曲を書く最大の動機の 1 つ。

53. 私は多くのうつ病を経験していますし、他の人もそうであることは知っていますが、私には多くの人がしない方法があります. 中に入っていて出られない場合はどうしますか?

うつ病の問題について率直に話します。

54. 正直なところ、私を本当に怖がらせるものは何もありません。

恐れと向き合う方法を知っている女性。

55. 海賊は私のミドルネームになる予定だったのですが、海賊が悪いという理由で叔父が問題を抱えていました。

彼の奇妙な名前の 1 つについて話しています。

56. 何時間もスマホの前に座りたくない。

ビリーにとって、活動しないことは時間を無駄にすることと同じです。

57. 彼らが私よりも低いレベルにいるとは思いません。 私は彼ら全員と同等以上だとは思いません。 ええ、基本的にはすべて私の兄弟です。

ファンに対する彼の見方。

58. 何かが頭に浮かびます。 いつも私の空きスペースに。

彼女のクリエイティビティは尽きることがありません。

59. 書くときは、違うキャラクターになろうとします。

そのため、彼らの歌は非常に多様です。

60. 人々は私を恐れています。

恐れられるほうがいいのか、愛されるほうがいいのか

61. 誰かに自分が大きすぎると思われるようなドレスを着たいと思うなら、それをやめろ。

自分が着たいものを着て、他人の言うことを無視してください。

62. 私のことは、私がやりたいことは何でもできるということです。

あらゆる面であなたの人生をコントロールします。

63. その時すべてを知っていたら、もう一度やりますか?

もう一度やり直すチャンスはありますか?

64. 私は写真とビデオ撮影が大好きなので、できる限りビデオを監督したいと思っています。

アートにも関連する彼のもう 1 つの情熱。

65. 演技し、上演し、優れたカメラを持っていたすべてのヴァインズは、優れたヴァインズではありませんでした。 グッド・ヴァインズは、森の真ん中にいるランダムな小さな子供のようで、叫び声を上げていました。

多くのアーティストが Vine プロフィールから始めました。

66. 悪いことは必ずあります。 しかし、それを書き留めて曲を作ることはできます。

何かを創造するための動機として、悪い瞬間を利用することができます。

67. ビジュアルから多くのインスピレーションを得ています。

画像や動画は、最も注目を集めるものの 1 つです。

68. 私は壊れた型から作られましたか?

私たちは皆、完全ではないという感覚を持っています。

69. あなたはとどまると言ったのに逃げ出した あなたが求めているものをあげる 私が必要だと言うものをあげる

すべての人がコミットメントできるわけではないため、すべての約束が守られるわけではありません。

70. 実生活では、私はとても笑顔の人です。 私は話すときに微笑み、笑います。

あなたのプライバシーの別の側面を示しています。

Teachs.ru

アンドリュー・ブエナフェンテの27のベストフレーズ

アンドリュー・ブエナフェンテ スペインで有名なプレゼンター兼コメディアンです。 レウスで生まれた彼は、カタルーニャとスペインで最も重要な視聴覚制作会社の1つである「ElTerrat」を設立しまし...

続きを読む

子供のための20の最高の詩

多くの人が詩は年配の人のためのものだと思うかもしれませんが、彼らは非常に間違っています。 スペイン語の多くの偉大な作家は、それが間違っているだけでなく、詩が子供たちにとって楽しく教育的である可能...

続きを読む

62の最高のブレイキングバッドフレーズ

ブレイキング・バッドは今世紀最高のテレビシリーズの1つであり、その成功は世界中のファンを獲得しています。 この視聴覚フィクションは、最初の章から聴衆を捕らえることができる宇宙を作成しました。だか...

続きを読む

instagram viewer