Education, study and knowledge

シモーネ・バイルズの60の最高のフレーズ(および反射)

click fraud protection

シモーネ・バイルズはアメリカ出身の体操選手です。 2016 年のリオデジャネイロ オリンピックで金メダルを獲得し、7 回の国内チャンピオンと 5 回の世界チャンピオンであることに加えて、 さまざまなモダリティで。 合計 19 の世界タイトルと 25 個のメダルを獲得した彼女は、女子と男子の両方の部門で最も多くの賞を受賞した体操選手です。

  • 以下をお読みになることをお勧めします。 「セリーナ・ウィリアムズのベスト フレーズ (およびリフレクション) 100」

最高のシモーネ・バイルズの名言

彼女の人生は勝利に勝利しているように見えますが、真実は、シモーネ・バイルズがそこにいるために戦ったことです。外見だけではありません。 プロフェッショナルであるだけでなく、個人的なものでもあり、それが、シモーネの最高のフレーズと反射のこの編集で次に見られるものです 請求書。

1. 健康を維持し、楽しんで、すべての瞬間を楽しんでください。 何でも起こり得るからです。

集中して現在に生きることへの呼びかけ。

2. 私たちは偉大さを目指して努力しています。

プロの体操は非常に厳しい世界です。

3. 私にとって、成功する競争とは、常に外に出て、自分がしていることに 100% を投入することです。 常に勝っているわけではありません。

成功は人それぞれです。

4. 私たちはただのアスリートではありません。 結局のところ、私たちは人間であり、時には一歩後退する必要があります.

勝つことを学ぶだけでなく、引退するのに最適な時期を知る必要があります。

5. 今のスポーツではメンタルヘルスがより重要だと思います。

あなたの心が破壊された場合、最善を尽くそうとしても無駄です。

6. 私はもう自分自身をあまり信用していません。 多分彼は年をとっています。

それが彼の最期を告げた瞬間だと知って。

7. タペストリーに入ってからは、頭の中で鬼と向き合い、一人ぼっちです。

あなたはあなたの最悪の敵またはあなたの最高のチアリーダーです.

8. 私にとって、私はサイズについては考えていません。私は力強く自信を持っていることにもっと集中しています。

身長の話。

9. 誰かが悪い日を過ごしている場合、彼らは私の部屋にやって来ます.

彼の周りの人々をサポートしようとしています。

10. 今までで一番楽しかった大会は、初めてのワールドカップだったと思います。

シモーネにとって最も重要な瞬間の 1 つです。

instagram story viewer

11. 私はいつも自分自身を驚かせていると思います。

あなたが喜ばなければならない人はあなたです。

12. 人は自分自身に夢中になることはできません。

そうすることで、停滞につながる可能性があります。

13. 試合に出て自分の行動をコントロールできるのは自分だけです。

他人の行動に責任を負うことはできません。自分の行動にのみ責任を負います。

14. 私はいつも自分の最大の競争相手は自分だと言います。 自分にはそれができること、そして十分に訓練され、準備ができていることを示すために自分自身と競争します それのための。

彼女が自分自身について持っている認識についての考察。

15. 子供の頃はオリンピックに出場するなんて考えたこともありませんでした。

現実になった夢。

16. 常に夢を追い続けなければならないと思います。 そして夢は大きく。

叶えたい夢があるなら、それは他人のものではなく、あなたのものでなければなりません。

17. 私にとっては、外に出て、訓練したことを実行します。 その瞬間のためにたくさんの準備をしたので、ちょっとエキサイティングです。

学んだことをすべて実行に移す。

18. 幼い子供たちが体操をしたいと思うようになり、それを楽しみたいと思うようになるのは素晴らしいことです。

他の人たちの模範となり、彼らに希望を与えることは、とても慰めになります。

19. ずっと一緒にいたコーチがいて、とても幸運です。 毎年、絆はより強くなり、お互いをより理解することができます.

あなたがトップに登るのを手伝ってくれたすべての人々に感謝します。

20. 私はラリー・ナサールを責めますが、彼の虐待を許し実行したシステム全体も責めます。

チームドクターに虐待されて苦労したことについて話します。

21. メッセージを設定する必要があります。捕食者が子供に危害を加えるのを許すと、結果は迅速かつ十分に深刻になります。

虐待者を容認せず、より厳しい罰を与える必要があります。

22. 静かに一生懸命働き、あなたの成功を騒音にしましょう。

私たちを代弁するのは私たちの行動です。

23. 理由があってこのように構築されたので、それを使用します。

体操の才能を存分に発揮。

24. 取らなかったチャンスよりも、うまくいかなかったリスクを後悔したい.

後悔は、私たちが背負うことができる最も重く、最も長く続く重荷です。

25. まだ破られていない記録があることは、若いアスリートにとって刺激的です。

それが記録の目的であり、破られることです。

26. 私たちは常に競争の内外でお互いをサポートしてきました。

スポーツチームというより、家族です。

27. 多くの場合、予期しないことが信じられないことをもたらします。

最高のチャンスは予期せぬところからやってきます。

28. 彼らは私がいなくても大丈夫だろうと私は知っていました。 彼らのトレーニングを見ているだけで、彼らは私が知っている最強の選手の一部です.

引退後、チームメイトが自分のスペースを埋めてくれるという自信を持つこと。

29. 一日の終わりに、楽しかったと言えるなら、良い一日でした。

私たちがしていることを楽しむことが最も重要なことでなければなりません。

30. 良い仕事をするために、常に真剣である必要はありません。

プロでありながら楽しむのはいいことです。

31. 私たちはお互いにサポートし合っています。なぜなら、私たちがしていることを経験することがどのようなものかを知っているのは私たちだけだからです。お互いに感謝することはできません。 私たちは姉妹のようです。

彼らの経験によって結ばれた兄弟愛。

32. もっと頑張れる。 私たちは常に与えるべきものをもっと持っています。

制限はあなたが設定します。

33. 自分を誇りに思うという目標を達成するまで待たないでください。 その目標を達成するための一歩一歩を誇りに思ってください。

あなたが踏むすべてのステップと達成するすべての目標は、称賛に値します。

34. チームが最初に来る。

評価は個人ですが、ベースはチームです。

35. それがあなたの決断でないなら、あなたは楽しんでいません。 楽しんでいれば、最高の思い出が作れます。

他人から押し付けられたことをすると、不幸になるのが当たり前です。

36. 私は、他の若いオリンピック選手や個人が、私や他の何百人もの人々が耐えてきた恐怖を経験し、今日まで耐え続けてほしくありません.

そのため、彼女は虐待について話し、トラウマ的な状況に直面することにしました。

37. 彼女は、私がジムに足を踏み入れれば、私がどんな気分なのか、私が必要とする練習のために何を修正しなければならないのか、または私がどのように感じているのかを知ることができるようです.

彼がコーチと持っていたつながりについて。

38. そのスポーツは体操競技と呼ばれています。 だから、あなたは少し女優になる必要があります。

ルーチンには常にエンターテイメントが必要です。

39. 体操を仕事と考えるとストレスがたまる。

体操は彼女の存在そのものの延長でした。

40. 私は物事を一歩一歩進めます。

最高かつ最強の実績は、ゆっくりだが着実なステップで構築されます。

41. 他人のストレスに影響されてしまうと、必要以上に自分自身にストレスがかかるため、すべてを切り離します。

他人のことを気遣うことはできますが、それによって自分が消費されることはありません。

42. 私が成し遂げたことを含め、私のキャリア全体で、私は自分がここにいるとは100万年も考えたことはありませんでした。 つまり、自分を信じて何かに心を向ければ、それを実行できることを示しています。

最初の一歩を踏み出すまで、道は常に遠くて不可能に思えます。

43. 日曜日は教会に行き、家族で夕食を食べます。 私の母は通常料理をしますが、ほとんどの場合、それはタンパク質やその他のものです。 彼は子供たちに私たちが欲しいものを尋ねます。

家族との普通の日曜日の話。

44. いつか、本当の仕事を見つけに行かなければならない。

彼は、体操が永遠に続くわけではないことを常に心に留めていました。

45. どんな競技でも何でも可能です。

体操選手は、最高のトリックを喜んでやってのける必要があります。

46. フロアエクササイズは、あなたの個性を表現する方法です。

彼が最も愛した特産品の一つ。

47. 多くの人は、私と同じことをしたことがあるとは言えません。 彼らにはこの機会がありません。

10 代の若者が日常的に行うさまざまなことを逃してしまったことを残念に思っていましたが、彼女は自分のスポーツで成し遂げたことを常に誇りに思っていました。

48. 私にとって、最高レベルでの競争、トレーニング、そして健康的なライフスタイルを送ることは、私にとって毎日の焦点です.

それが毎日準備された方法。

49. 私が3度の世界チャンピオンであることは誰もが知っているので、より難しいと感じています。 人々は何か悪いことが起こるのを待っているようです。

彼が他人から感じていた絶え間ないプレッシャーについて話しています。

50. 私は自分にとって良いことをしなければならず、自分のメンタルヘルスに集中し、自分の健康と幸福を損なわないようにしなければなりません。

難しい決断でしたが、引退は彼の健康のために正しい選択でした。

51. 私が行ったパフォーマンスの後、私はただ続けたくありませんでした.

いつできなくなったかを認識しなければなりません。

52. 私はそこに出て愚かなことをして怪我をしたくありませんでした。 メンタルヘルスについて話したことのある多くのアスリートが本当に助けになったように感じます.

東京五輪途中引退の理由。

53. 私たちは自分の心と体を守らなければなりません。外に出て、世界が私たちに求めていることをするだけではありません。

私たちの心と体の健康を守ることは、何よりも優先されなければなりません。

54. 人々は、それがただの勝利だと混同していると思います。 時々そうなるかもしれませんが、私にとっては、できる限り最高のセットを行い、自信をつけ、楽しい時間を過ごし、楽しむことです.

勝つことがすべてではありませんが、最善を尽くしたこと、成長し続けることができることを知っています。

55. 私は初代シモーネ・バイルズです。

彼の名前をスポーツの伝説にしました。

56. Tide PODSのように、小さくて力強く、大きな影響力を持っているように感じます.

彼の小さな身長は、何か大きなことを達成するための障害にはなりませんでした。

57. FBIが私たちに目をつぶったようです。

FBI がラリー ナサールのチーム在籍中の行動を知っていたと非難する。

58. 初めて体操に触れたのは幼稚園の時でした。 私たちは体育館に遠足に行き、夢中になりました。

幼い頃から、彼は自分が何をしたいのかを知っていました。

59. 自分に何ができるのか、常に限界まで挑戦しています。 子供の頃からずっと持っていた強い意志です。

彼女を頂点へと導いた鋼の意志。

60. 皮膚が厚いからだと思います。

やりがいのある仕事に打ち込むためには、何事にも向き合う強い姿勢が必要です。

Teachs.ru

45ケルトのことわざ(およびその意味)

ケルト人のことを聞いたことがありますか? ケルト文化とは何か知っていますか? ケルト人は、ケルト語を話す鉄器時代の人々と文明のセットを網羅しています。 ケルト語はインド・ヨーロッパ語族から来てい...

続きを読む

レディー・ガガの80の最高のフレーズと反射

レディー・ガガとしてよく知られているステファニー・ジョアン・アンジェリーナ・ゲルマノッタは、今日存在する最も人気のある歌手の1人です。 彼女のユニークで華やかなスタイルは、彼女を歌と演技の両方で...

続きを読む

プリズンブレイクの80のベストフレーズ

ドラマ、アクション、秘密、入れ墨、知性、そして政治的殺人の謎を解き明かそうとしている2人の友人、マイケル・スコフィールド(ウェントワース・ミラー) 兄のリンカーン・バローズ(ドミニク・パーセル)...

続きを読む

instagram viewer