Education, study and knowledge

ポップアートの父、アンディ・ウォーホルの80の最高のフレーズ

click fraud protection

多くはアンディ・ウォーホルの言葉 それは、彼の生涯とアーティストとしてのキャリアを通じて、歴史に残りました。 ポップアートの生みの親の 1 人として有名なこのアメリカ人クリエーターは、 一般市民、社会の好みを反映し、消費者モデルへの批判を促進する 北米。

  • 関連記事:「人生を振り返る 123 の賢明なフレーズ"

最も有名なアンディ・ウォーホルのフレーズ

彼の本名はアンドリュー・ウォーホラで、誰も無関心にさせませんでした。 ヨーロッパの地で絶え間ない紛争を逃れてアメリカ合衆国にやってきたスロバキア移民の家族から、 この著者は、芸術によって、また芸術のために育ち、研究されました、彼はプラスチック塗装を専門とし、作品を通じて支配的なパラダイムに疑問を呈することにしました。

次に、モダニズム美術の参考文献の 1 つがどのように考えたかを理解するために、アンディ ウォーホルの最も優れたフレーズをいくつか見ていきます。

1. ヨーロッパでは、人々は取引が好きです。 アメリカ人は物を売ることにあまり興味がありません。 彼らが本当に好きなのは買い物です

アンディ ウォーホルは、北アメリカの消費主義の台頭に触発され、芸術を発展させました。

2. 常人には理解できないことをしなければならないのは、それだけが良いことだからです。

驚かせようとするなら、何か違うことをしなければなりません。

3. 私はいくつかの本当に臭いものを交換することに決めました. 彼らは悪臭を放つ大衆市場ですぐに成功するでしょう

拡大していた消費モデルの別のデモンストレーション 先進国では、福祉国家の始まりに。

4. 買うことは考えるよりはるかにアメリカ的です

アメリカ社会への痛烈な批判。

5. 私は画家になりたいと思ったことはありません。 タップダンサーになりたかった

運命は私たちが予期していなかったものになる可能性があります。

  • あなたは興味があるかもしれません: "運命についての最高の 91 のフレーズ"

6. アーティストは特別だと思われるのはなぜですか? あくまでも別の仕事です

圧倒的な成功にもかかわらず、アンディは常に地に足をつけたいと思っていました。

7. 私は自分自身を監督とは呼んでいない、それは自分自身を監督する映画です

作者がやったことすべて 彼は情熱と自然さでそれをやった.

8. 多くの植物を使った従来のフィルムだけを作ることにしました

彼は常に商業的なトレンドから抜け出したいと思っていました。

instagram story viewer

9. カメラで撮った写真は何でもいいと思う

アンディ・ウォーホルは彼の芸術を専門としていませんでした。 私はいつも何か違うものを探していました。

10. 漫画読みすぎだと思う

多くのグラフィック アーティストによくあることですが、彼は漫画に触発されました。

11. 現在の状況と実際に起こっていることを反映するのは複雑です

アートで現実を捉えるのは複雑です。

12. 男より女の方がいいと思う

20世紀半ばに大いに疑問視された女性の道徳的資質を強調する良い方法.

13. 街は夏の方がずっといい

どこでもそうですが、夏はいつでも気持ちの良い季節です。

14. 悪い言葉は言わない

他の人を正しく扱うことは、ほとんどの場合、彼の特徴でした。

15. 私はいつも古い「工場」にもっと興味を持っていました。 そこにはより良い雰囲気がありました

アンディ・ウォーホルは、古い学校からインスピレーションを得て、現代的な学校を作成しました。

16. 私は社会病を患っています。 私は毎晩外出しなければならない

アンディ ウォーホルの余暇の生き方を反映したフレーズの 1 つ。

17. 世界が私を魅了する

ウォーホルは常に観察と分析を行っていた 彼の周りにあったもの。

18. インスピレーションはテレビ

通信、特にテレビは、当時としては革新的な製品でした。

19. 一人でいることは悪いことじゃない、とても気持ちがいい

一人になる方法を知ることは、自分を愛することです。

  • あなたは興味があるかもしれません: "他人のためではなく、自分のために生き始めるには? 7キー"

20. 私は美術館が嫌いです。なぜなら、美術館は、実際には何の意味もないものを重要に見せるからです。

世界中のかなり均一な文化システムに非常に批判的です。

21. アイデアが尽きただけ

すべてのアーティストと同様に、インスピレーションは年月とともに薄れます。

22. 雑誌の表紙の理由を彼らに伝えただけで、逃げて再び隠れます。

アンディ・ウォーホルが常に追い求めてきたのは、驚くべき、注目を集めることだった。

23. 私の時間のほとんどは、「朝」に起きようとしています

彼は立ち上がりが得意ではなかった。

24. 仕事は私が継続するための原動力です

彼は非常に献身的で従順な人で、彼自身の目的を持っていました。

25. ずっと同じに見せたいと思っていた まさかこうなるとは思わなかった

計画していなかったように物事が進むこともあります。

26. 私はただ、人々に彼らが本当は誰であったかを思い出させようとしているだけです。

普通の市民、普通の人々に手を差し伸べることが、このアーティストの究極の目標でした。

27. 何のために働き、何を愛したかを人々に思い出してもらいたい

マスアートは、この男のプロジェクトが定義された方法でした.

28. 私は世界を自己破壊的な場所にしたくありません。ただ、世界をより良くしたいだけです。

批判と風刺は、進化するための最良の治療法です。

  • あなたは興味があるかもしれません: "最も強力な70の宝石商のフレーズ"

29. 人々に私の作品を買ってもらい、分析し、研究し、保管してから販売してもらいたいのです。

商業的な成功以上に、アンディ ウォーホルは社会的な成功を求めていました。

30. 私のアートも含めて、すべてがリサイクルされるべきだと思います

彼はすでに彼の時代に先進的な人でした。

31. 私の映画はすべてコメディーです

彼は何度も自分の作品にユーモアのタッチを入れようとしましたが、時にはそうではないように見えました.

32. カリフォルニアに肉を買いに行った、カメラを買った、それが私の映画の始まりだ

チャンスがアンディ・ウォーホルを偉大な芸術家にした。

33. 私は自分を天才だとは言いません。

ウォーホルは常に名声の悪を避けてきました。

34. 何かを欲しなくなるとすぐに、あなたはそれを手に入れます。

強迫観念は欲望を否定します。

35. アイデアは永遠に生きることではありません。

彼の作品は今も生き続けている、そして将来の世代のロールモデルです。

36. 重要なのはあなたが何であるかではなく、あなたがあなただと思うことです

私たちは自分が思っているとおりにならなければなりません。

37. 美しさは知性の証

形而上学的に異なる 2 つの概念を関連付けた興味深いフレーズ。

38. コミュニケーションはかなり単純な芸術です。 悪魔のように難しいのは、人々にあなたの話を聞いてもらうことです。

優れたアーティストであっても、成功しない場合もあります。

39. お金を稼ぐことは芸術であり、仕事は芸術であり、良いビジネスは最高の芸術です

優れたアーティストであっても、お金を稼ぐのは簡単ではありません。

40. 人は目を閉じて恋に落ちるべきです。

ウォーホルのこの言葉は、 物理的なイメージが感情に勝る.

41. 私は頭が良くなりたくありません。

アーティストの強烈なフレーズ。

42. 地球は本当に最高の芸術です

アンディ・ウォーホルは母なる自然の擁護者でした。

43. 誰もがファンタジーを必要とする

人生は幻想に耽るにはあまりにも深刻です。

44. 本物であろうとしないのなら、上手である必要はありません。 それが芸術です

アートが彼を定義した 私たちの日常の何かのように派手なもののように。

45. 彼らがあなたについて書いていることに注意を払わないでください。 インチで測るだけ

他人の意見に合わせるための非常に微妙な方法。

46. 商業芸術は、芸術のための芸術よりもはるかに優れています。

彼は芸術家でしたが、偉大なビジネスマンでもありました。 彼は売ったことをした。

47. 機械になりたい

アンディ・ウォーホルは、合理的な人間の複雑さを何度も批判しました。

48. 私は非常に表面的な人です

このフレーズで、彼は自分が芸術の信奉者でもなかったことを認めています。

49. 誰にでも優しくあるべきだと思います。

周りの人に親切にすることは、私たちに幸福をもたらします。

50. 永遠に続くラブストーリーってありえるのかな

発掘された別のフレーズ 二人の愛の謎.

  • 関連記事:「4種類の愛: どんな種類の愛がある?"

51. 人はいつも時間が物事を変えると言いますが、実際には自分で変えなければなりません。

すべては状況ではなく、私たち次第です。

52. アーティストとは、人々が持つ必要のないものを生み出す人のことです。

このフレーズは、商業芸術がどのようにできるかという考えを再確認します.

53. みんな同じならいいと思う

アンディ・ウォーホルは時々とても矛盾していました。

54. 止まらなければどんなに遅くても構わない

常に進み続けなければなりません。

55. いつまでも続かない幸せを感じるのが怖い

私たちは楽しむよりも苦しむ準備ができていますか?

  • あなたは興味があるかもしれません: "幸せのレシピはありますか? Eduard Punset と Rojas Marcos が応答"

56. 最もエキサイティングなアトラクションは、出会うことのない 2 つの相反するものの間にあります。

感情が違う このフレーズによると、物事の。

57. 震える手で生まれつきのアーティストになっていただろう

アンディ・ウォーホルは四肢にいくつかの問題を抱えていました。

58. 将来、誰もが15分間有名になります。

正確以上の予測。 ソーシャルネットワークが良い例です。

59. ポップアートはみんなのもの

まるで政党であるかのように、アンディは人々が見たいと思うことをしました。

60. 人は幸せになれるのに、なぜ悲しいことに時間を費やすのでしょうか?

このフレーズでは、人間の不幸が強調されています。

61. アートはあなたが逃げることができるものです

このフレーズで芸術を定義する奇妙な方法.

62. みんな好きになればいいと思う

他者への愛は、ウォーホルにとって重要なポイントでした。

63. 人が死ぬなんて思いもよらない。 彼らは百貨店しか行かない

アンディ・ウォーホルのこのフレーズは、彼の死後の世界の概念が芸術家にとって何を意味したかを説明しています。

65. 人々に私の作品を買ってもらい、分析し、研究し、保管してから販売してもらいたいのです。

これは、アーティストが自分の動機を説明する際にどれほどこだわったかです。

66. 私のアートも含めて、すべてがリサイクルされるべきだと思います

何も続かない、または続くべきではない 永遠に。

67. 私の映画はすべてコメディーです

彼は簡単に映画の世界に専念しました。

68. カリフォルニアに肉を買いに行った、カメラを買った、それが私の映画の始まりだ

エンターテインメントの世界での彼の始まりを説明する興味深いフレーズ。

69. たくさんの予定がありましたが、家にいて眉毛を染めることにしました。

彼の社交習慣は、当時としては画期的なものでした。

70. 私はロサンゼルスが大好きで、ハリウッドも大好きです。 彼らは美しいです。 みんなプラスチックですが、私はプラスチックが大好きです。 プラスチックになりたい。

当時の社会に対する彼の個人的な信念は非常に印象的でした。

71. 人間は孤独に生まれますが、どこにいてもインタラクティブな鎖 (デイジー チェーン) の中にいます。 社会的行動は即興の形であり、しばしば勇敢で、時にはばかげていて、常に奇妙です. ある意味では、すべての社会的行動は交渉であり、「彼」、「彼女」、または「彼女」の欲求とあなたの欲求との間の妥協です.

彼は軽薄な芸術家のように見えるかもしれませんが、ウォーホルは社会と人生について真に深い考察を私たちに残しました。

72. 彼らがあなたについて書いていることを聞かないでください。 インチのみの測定です。

ウォーホルは名声に取りつかれていました。

73. 1960年代、人々は感情がどうあるべきかを忘れていたと思います。 そして、彼らは覚えていなかったと思います。

今日の社会に拡張できる批評。

74. クレージュの服はとてもきれいです。

ファッションは間違いなく、この偉大なアーティストにとって最も重要な要素の 1 つでした。

75. 残念ながら、物事を長時間見ていると、その意味がすべて失われてしまいます。

ウォーホルは物事の刹那的な価値を信じていました。

76. 小切手はお金ではありません。

ウォーホルは、彼の時代の社会的機能について素晴らしい観察を行いました。

77. アンディ ウォーホルのすべてを知りたければ、私の絵画や映画の表面、そして私を見てください。 後ろには何もありません。

彼は当時最も重要なアーティストの 1 人でしたが、ウォーホルは非常に謙虚でした。

78. ブルージーンズを履いたまま死にたい。

彼は時々軽薄な考察に貢献しましたが、この偉大な芸術家は生と死について深く考察しました。

79. 私は退屈なものが好きです。

このアーティストは真に革新的なアイデアを持っていました。

80. 本物であろうとしないのなら、上手である必要はありません。 それがアートです。

この偉大な芸術家によると、信憑性に価値がありました。

Teachs.ru

女性起業家の75の最高のフレーズ

誰が自分の上司になりたくないでしょうか? 他人の承認を必要とせずに、自分の能力を伸ばしたり、知識を身に付けて自分の形を整えたりする機会を与える仕事をすること。要するに、それは完璧で夢の仕事であり...

続きを読む

より多くの喜びを持って生きる幸せについての70の有名なフレーズ

多くの場合、私たちは人生が止まらず、幸せになれないと感じています. 日が経ち、義務は止まらず、私たちは家事の世話をしながら日々の生活に没頭しています。これがあなたが感じるものであるならば、あなた...

続きを読む

30の最も影響力のあるマーガレットミードの引用

マーガレットミードはアメリカの人類学者、教師、そして詩人でした ジェンダー理論の研究と構築に人生を捧げた人。 その目的は、私たちの生物学的状態にある正当化された男性とは異なる社会的役割を女性に割...

続きを読む

instagram viewer