Education, study and knowledge

カーク・ダグラスのベスト75の名言

click fraud protection

イッスル・ダニエロヴィッチ・デムスキー、 カーク・ダグラスとしてよく知られている 彼は有名なアメリカの俳優兼プロデューサーであり、1916 年に有名な都市ニューヨークで生まれました。

この有名な俳優がキャリアを通じて主演した映画の中には、映画界の真の古典となったものもあります。 有名な映画「Paths of Glory」や有名な「Spartacus」を見たことがない人はいないでしょうか? いくつかの素晴らしい映画がなければ、今日の映画は存在しなかったでしょう。

  • 興味があるかもしれません: 「ポール・ニューマンのベストフレーズ70」

ユニークな俳優、カーク・ダグラスのフレーズと感想

私たちの多くはすでに彼のフィルモグラフィーを広く知っていますが、以下では カーク・ダグラスの75の最高のフレーズを発見できます、彼の素晴らしい性格についてさらに多くのニュアンスを発見するいくつかのフレーズ。

1. 悪い子だったんでしょうね… はい、はい、私は人生でたくさんの女性を持ってきました。

この俳優は常に女性という性別に非常に魅力を感じており、その魅力に導かれて数多くの女性と出会ってきました。

2. なぜ女性はもっと犬のようになれないのでしょう? とても優しく、思いやりがあり、気配りがあります。

彼らは非常に高貴な動物ですが、それでも、この俳優がこの引用で行う比較は、いくぶん残念だと考える人もいるかもしれません。

3. 彼はとても素晴らしい才能の持ち主でしたが、私たちは大切な人を失いました。

ダグラスは 100 年以上生きてきた間に、多くの友人や家族を失いましたが、その喪失は彼にとって本当に辛いものであったに違いありません。

4. 素晴らしいと思いました。 その写真を見るたびに、息子の姿が見えなくなります。 その哀れな性格がわかります。

彼の息子マイケル・ダグラスも俳優として高く評価されており、二人の親密な関係を考えれば当然のことだろう。

5. 大好きなので観てしまうのですが… 皆さんは私を尊敬しており、皆さんに感謝しています。

私たちが最も愛する人々は常に私たちを最も苦しめる人々です。私たちは皆、常に自分の親戚の利益を確保する必要があります。

6. お父さん。 息子。 むかしむかし、ハリウッドで。

この俳優の記憶は常に私たちとともにあり、彼の息子マイケル・ダグラスも彼の記憶に長く残ることを願っています。

7. 私はクリント・イーストウッドのような俳優をとても尊敬しています。彼は素晴らしい監督です。

instagram story viewer

誰もが演出が上手なわけではありませんが、この俳優はこの側面がおそらく自分に最も適していないことを理解していました。

8. 「ファースト・ブラッド」をプレイするつもりだったが、変更することを提案してやめた。 私はスタローンにこう言いました。「ほら、あなたが何百万ドルも稼ぐのを私が止めそうになったのは、私の提案でシーンの終わりに彼のキャラクターを殺してしまったからです。」

多くの俳優は間違いなく彼とのコラボレーションで多くのトリックを学んだので、この有名な俳優に永遠に感謝するでしょう。

9. スターに会いたいなら、ハリウッドに行かないでください。 パームスプリングスに来てください。

ハリウッド俳優の多くがパームスプリングスに滞在しており、まさに住むには恵まれたエリアです。

10. 年をとると、最も最悪なことは、多くの友人を失うことです。 バート・ランカスター、フランク・シナトラ、ジョン・ウェイン。 一緒に働くのが大好きだった人たち。

長生きの悪いことは、愛する人たちをすべて失うことだ。これは、最も長生きした人だけが経験しなければならない厳しい人生の教訓である。

11. マッカーシー時代に『スパルタカス』を制作したとき、私たちは自由を失いつつありました。 それは恐ろしい、恐ろしい方法でした。 マッカーシーは政府のあらゆるレベルで共産主義者をあらゆる場所で見ており、彼らはハリウッド、特にハリウッドの作家に焦点を当てた。

当時、ハリウッドは本物の魔女狩りを経験しており、本当に困難な時代であったことを、この俳優は常に非常に強烈に覚えていました。

12. 2本の映画を監督しましたが、あまり成功せず、その後は俳優兼プロデューサーに戻りました。

俳優としての地位を確立していたダグラスは、監督業が自分の得意分野ではないと理解していたため、自分に最も成功をもたらしたものに取り組み続けました。

13. 「カッコーの巣の上で」という本を買いました。 お金を払って演劇にして半年上演しました。 私は戻ってそれを映画にしようとしましたが、無駄でした。

かつて映画界がそうであったように、他の業界も同様に彼に好意的ではなかった。 成功を見つけるのは私たちの多くが思っているよりもはるかに難しいです。

14. マイケル・ダグラスはテレビシリーズ「ザ・ストリート・オブ・サンフランシスコ」から帰ってきたばかりで、「お父さん、やってみようよ」と言いました。 「まあ、私にそれができなかったら…」と思ったので、彼にそれを渡し、彼はお金と監督とキャストを手に入れました。 私にとって最大の失望は、ずっとマクマーフィーを演じたいと思っていたことだ。 彼らにはジャック・ニコルソンという若い俳優がいます。 「ああ、なんてことだ」と思いました。 それはひどいことになるでしょう。 それから写真を見ましたが、もちろん素晴らしかったです! それは私の最大の失望でしたが、息子のマイケルがそれをしたので、私が最も誇りに思っていることの1つになりました。 私にはできなかったが、マイケルはできた。

彼の息子は常に誇りに思える人物であり、実際に父親と同じくらい優れた俳優であることを自分の才能で証明しました。

15. 『スパルタカス』や『パス・オブ・グローリー』、そして大好きな映画『ロンリー・アー・ザ・ブレイブ』でも良い役を演じてきたので、人生の中で複雑な部分もあった。

最も演じたい役を常に選択できるわけではありませんが、ダグラスがその待望の役を手に入れたとき、彼は間違いなく世界で最も幸せな男でした。

16. 本当に悪い子のほうが、良い子よりも劇的に面白いのです。

悪役は通常、非常に魅力的な性格を持つ男性であり、悪役を解釈できるように、キャスト全体の中で最もカリスマ性のある俳優が選ばれます。

17. 私は、奴隷制と南北戦争前と南北戦争後の黒人の扱い方について、我が国に謝罪するキャンペーンを立ち上げようとしてきました。

残念ながら、米国には人種差別が常に存在しており、非常に残念な恐怖症であり、まだ根絶することができていません。

18. 世界が混乱しているのではないかと心配しています。 だからこそ、私が最後の本「Let's Face It」を書いたとき、それを若い世代に捧げた理由は、正直に言うと、世界は混乱しているからです。 現時点では、若者がその混乱を引き継ぐことになります。 私たちはできる限りのことをしなければならないと思います。

人類が地球の管理方法を変えなければ、間違いなく将来、私たちは糞場によく似た環境で暮らすことになるでしょう。

19. オバマの当選は、すべての人間は生まれながらに平等であると私たちが信じていることを世界に示すのに大いに役立ったと思います。 それは私たちが謙虚さを持っていることを示すことになると思います。

オバマは、人種、宗教、性別に関係なく、誰でも米国大統領になれることを証明した。

20. 私はマーサ・アイバースのオーディションを受けるためにハリウッドに行き、ヴァンの役を演じようと思っていました。 ヘフリン、でも彼らは私にバーバラ・スタンウィックの夫を演じて欲しいと思ったので、私は演じました それか。 そして映画が終わった後、ブロードウェイに戻ってまた失敗しました。

演劇の世界では、彼は彼のような身長の俳優に期待されるほどの幸運を持っていませんでしたが、それでもダグラスは常にそれを非常に快適に感じていました。

21. 奴隷制度について謝罪するのに十分な署名が集まったら、大統領に提出するつもりだ。 下院はすでに謝罪決議を可決しているが、上院も通過する必要がある。 あらゆる問題はあるものの、我々は正しい方向に向かっていると思います。

ご覧のとおり、この俳優は、有色人種は過去に自分たちにされたことについて少なくとも謝罪を受けるに値すると考えていました。 このジェスチャーは過去を変えることは決してありませんが、おそらく私たちがより威厳のある方法で未来に直面するのに役立つでしょう。

22. オバマ氏が当選したのは、若者たちが自国に関心を持ち始めているからだと思いますし、それはとても健全なことだと思います。

遅かれ早かれ、人種差別は過去に残るものとなり、マーティン・ルーサー・キングの夢がついに実現するまさにその瞬間となるでしょう。

23. 初めてハリウッドに来ないかというオファーを受けたとき、私は断りました。 私は彼に「いいえ、私は演劇俳優です」と言いました。

劇場は彼にとって自然な環境でしたが、成功を収めたいなら、大スクリーンに飛躍する必要がありました。 後にダグラスが発見したように、論理的な進化はすぐに実を結ぶことになる。

24. 私くらいの年齢になると、親しい友達のほとんどがいなくなってしまいます。

愛する人の多くがもうそばにいなくなったとき、私たちはもしかしたら私たちの時代が近づいているのかもしれないと思い始めます。 その瞬間、私たちはおそらく死を別れとして見るのをやめ、愛する人との再会の可能性としてそれを理想化し始めたでしょう。

25. 映画には出演したくなかった。 ある意味、舞台でスターになりたかった私はまだ失敗者です。

劇場は常に彼に抵抗し、この俳優は生涯の終わりまで常に痛みを伴う棘を抱えていた。

26. ロシア人の母と父が私により良い機会を与えるためにこの国に来てくれたこと、そして私にもより良い機会が与えられたことにいつも感謝しています。

アメリカで育ったことが、この有名な俳優に、アメリカでなければ決して得られなかった機会を与えてくれました。 機会に満ちた土地は、彼がずっと望んでいた未来を彼に与えてくれました。

27. ジョン・ウェインとはいつも喧嘩して、一緒に4本の映画を撮りました。

ご覧のとおり、ダグラスは当時の最も偉大な人物たちとコラボレーションし、その後年をとってからも忘れられない素晴らしい思い出をいくつか残しました。

28. 逆境に対処するには、自分の中に哲学を持たなければなりません。

私たちは皆、人生を通じて問題を経験しますが、それらとどのように戦うかが私たちを互いに区別します。

29. 人生はBシリーズの脚本のようなものです。

現実は小説より奇なりであることが多く、人生は将来何が起こるかわかりません。

30. 通りは散歩している人や屋外のカフェに座っている人でいっぱいです。 そしていつも、話したり、ジェスチャーをしたり、歌ったり、笑ったりしています。 私はすぐにローマが好きになりました。 彼らは全員アーティストでした。

ヨーロッパは米国とは何の関係もありません。地中海の隣では、まったく異なる生活が送られています。 これらの国々を訪問できたことは、彼の世界観を永遠に変えるものでした。

31. すべての子供たちは天性の俳優ですが、私はまだ子供です。 完全に大人になったら俳優にはなれない。

子どもたちは間違いなく、行動するための優れた才能を持っていますが、私たちの多くは大人になるとその才能を失います。

32. 私は人々が共産主義者であると非難され、映画業界、特に脚本家が攻撃されていたひどい時代に生きていました。 ブラックリストに載ったら人は働けなくなります。 スタジオはそれらを禁止した。 それは映画の歴史の中で最も困難な時代でした。 これほど暗い時代はかつてなかったと思います。

映画の世界に没頭していたすべての人にとって、いくつかの非常に困難な瞬間がありましたが、幸運なことに人生は続き、その後すべてが正常に戻りました。

33. 最高のワインはどこにいても自宅から生まれます。

どこにいても、家にいるときほど快適に感じることはありません。 私たちの家は、特に私たちにとって最も困難な瞬間に、常に私たちが居たい場所です。

34. 与えることを学ぶまでは、生きることを学んだことにはなりません。

人生は常に受け取ることだけではありません。より幸せになりたいなら、周りの人たち全員と幸運を分かち合う必要があります。

35. 脳卒中というのは非常に難しいものです。 憂鬱になる…私が見つけたのは、鬱の治療法は他人のことを思い、他人のために行動することだということだった。 感謝できることは必ず見つかります。

私たちよりも悪い状況にある人々は常に存在します。だからこそ、私たちは時々彼らの立場に立って、たとえ少額の寄付であったとしても彼らを助けるよう努めなければなりません。

36. さて、話せない俳優は何をするのでしょうか? 無声映画の復活を待ちますか?

老境に達したとき、カーク・ダグラスはステージから去らざるを得なくなりましたが、それは間違いなく彼にとっても観客全員にとっても非常に辛い別れでした。

37. 人前で話さなければならない場合、私は怖いです。

ご覧のとおり、スピーチは決して彼の得意分野ではなく、舞台恐怖症がこれらの場合に彼に大きな影響を与えました。

38. 名声には才能と同じくらい、あるいはそれ以上に運が関係します。

人生において運は非常に重要です。もし私たちが十分に幸運でなければ、人生は私たちにおそらく値するすべての成功を提供することは決してありません。

39. 私はイタリア人のことを知っていますし、イタリア人が好きです。 父の親友の多くはイタリア人でした。

イタリア人は非常に知的で情熱的な人々であり、この俳優は自分と関わるすべての人を大切にする方法を常に知っていたと考えられます。

40. 映画俳優になりたいという願望はまったくありませんでした。 私は、それが彼らが望んでいた典型的な魅力的なタイプの映画だとは思いませんでした。

人生は彼に、私たちの幸運は私たちが思っているところにある必要はない、おそらく明日私たちは想像もしていなかった何かに取り組むことになるだろうということを教えてくれました。

41. 脳卒中になってから、私の周りでたくさんの奇跡が起こるようになりました。 寝室の窓から外を眺めると、緑の草、先端が銀色の樫の葉、空に向かってそっと揺れる高いヤシの木、たくさんのバラが見えます。 あらゆる色、さまざまな形、絶妙な香り。

世界は素晴らしい場所であり、それを楽しむ人生は一度しかありません。私たちは自分の存在の一瞬一瞬を、それがおそらく最後であるかのように活用しなければなりません。

42. 俳優は若々しい職業です。

オファーされる役のほとんどが特定の層に向けられたものであるため、若いということは演技の世界では大いに役立ちます。

43. 聞く:ペースメーカー、ショック、脳卒中。 どういう意味ですか? 神は今私を望んでいません。 それで全部です。

時間の経過とともに体は衰え、やがて機能しなくなる日が来ます。

44. 心が張り裂けるような小さな出来事を覚えています。 ある日、マイケルの家を出るとき、彼は私の靴ひもが解けていることに気づきました。 彼はかがんで彼らを縛りました。 泣きそうになる。 私にとって、それは愛の表れでした。

彼と息子の間の愛は本当に強く、何も、そして誰も変えることのできない非常に親密な関係でした。

45. 「Hail to the Boss」が流れ、会長が立ち上がって面白い冒頭のコメントをした。 「私はこのオフィスに6年間いますが、その音楽を聞くたびに、誰に向けてこの音楽を流しているのかと思いながら振り向いてしまいます。」

この俳優が米国大統領と一緒に暮らすことができたという素晴らしい逸話は、持っている特性に関係なく、常に正直でいられる人がいることがわかります。

46. 内なる声に従いましょう。内なる声は、私たちに自分自身を捧げて他の人を助けるように命じます。 与える能力がある限り、私たちは生きています。

他の人を助けることで、私たちはより良い自分になることができ、より幸せになることもできます。

47. 95歳になると、驚きを乗り越えて振り返り始めます。

私たちが生涯を通じて作った思い出は永遠に残り、おそらくそれが私たち全員が持っている最も貴重な資産であるとさえ思うようになります。

48. 私の両親が今日ここに来たら、アメリカについてどう思うでしょうか? 彼らも来たいと思うでしょうか? 私は疑問に思う。

米国は時間の経過とともに大きく変化してきました。 現在、これらが持っているように見えた大きな豊かさは、外側からはもはや同じように認識されません。

49. 私が女性に求めるものは、まず温かさ、女性らしさです。 綺麗な顔とは何の関係もありません。

彼にとっての美しさは外見だけにあるのではなく、女性らしさをどのように表現するかが常に彼を魅了するものだったからです。

50. 女性に選挙権が与えられたのは嬉しいですが、女性に喫煙の権利があるのが残念に思うこともあります。 ほとんどの女性は、特に口紅については汚いです。 口紅を拭き取るのは気にしませんが、タバコ、ナプキン、コーヒーカップに口紅が付くのは嫌です。 私はヘアアイロンやコールドクリーム、マスカラブラシなどを見せびらかして美容機器を備えている女性が好きではありません。 私は女性が口紅を直す姿さえ見たくないのですが、それは期待しすぎだと思います。

時間が経つにつれて、女性はさまざまな服装や身だしなみを採用するようになりましたが、ダグラスさんは実際には必要とは考えていませんでした。

51. 恐怖とは恐ろしいものです。 それはあなたに恐ろしいことをさせます。

恐怖の餌食になると、生き残るためには何でもできますが、場合によっては、殺人までしてしまう人もいます。

52. あなたがスターになっても、あなたは変わりません、他の人は変わりません。

興味のある人は、成功している人の注意を引こうとすることがよくありますが、ダグラスは間違いなくその行動方針をよく知っていました。

53. 私の母はとても貧しい家庭の出身でした。 私が子供の頃、私たちは小さな部屋にいたのですが、ほぼ毎晩ホームレスの男性が食べ物を求めるドアをノックしていました。 私たちが十分に食べるものさえなかったにもかかわらず、母はいつも何かを見つけて彼らに与えてくれました。

彼の家族は貧しい出自でしたが、確かに正しい価値観、つまりダグラスが成人してからもそれを受け入れる生き方を持っていました。

54. 年齢を重ねるごとに愛は深まります。

年をとると、私たちは物の本当の価値を理解することができ、愛は間違いなく、私たちが所有できる最も価値のあるものの1つであることを学びます。

55. 私の子供たちは私の利点を持っていませんでした。 私は極度の貧困の中で生まれました。

この有名な俳優の物語は、たとえ今は貧乏でも、将来もそうする必要はないということを教えてくれます。 私たちが一生懸命働けば、私たちは目標を達成できるでしょう。

56. さて、私たちのほとんどは体の病気についてはオープンに話せるのに、脳や脳の病気についてはなぜオープンに話せるのでしょうか。 私たちは精神疾患について沈黙を守りますが、沈黙を貫いているため、感情障害を持つ人々は恥じ入り、非難されていると感じ、傷つくような助けを求めません。 違い。

精神障害は一般に社会に受け入れられていないが、この悲劇的な事実は将来的には必ず変わるはずである。

57. 70歳になると利点もある。 以前は正直だったのに、なぜ今は黙らなければならないのですか?

年齢を重ねると、特定の社会的な決まり文句がほとんど役に立たないことがわかり、その結果、私たちはそれらを使わなくなる可能性が高くなります。

58. 年齢が上がるほど、より多くの賞品を獲得できます。 したがって、十分に長生きすれば、最終的にはすべての賞品を手に入れることができます。

私たちが一生懸命働けば、いつかは評価されるでしょう。 私たちが決して希望を失ってはいけないことを示してくれる何か。

59. マイケル(・ダグラス)は素晴らしい俳優だと思う。 彼は非常に興味深い映画をいくつか作りました。 大学時代、私は父のことをとても誇りに思っていましたが、父が「お父さん、芝居に出たい」と言ったときはほんの小さな役でした。 私が彼に会いに行くと、マイケルが「お父さん、調子はどうでしたか?」と言いました。 私は彼に「あなたはひどかったよ」と言いました。 私は弁護士になろうと思っていましたが、3 か月以内に別の仕事に就くことができたので、弁護士になろうと思いました。それは素晴らしかったと認めざるを得ません。 彼はこれまでやってきたことすべてにおいて上手だったと思う。

彼の息子はまた、優れた解釈能力を発揮し、間違いなく彼を誇りに思っていました。

60. 私が俳優であることを批評家に言ってもらう必要はありません。 私は自分で道を作ります。 誰も私の上司ではありません。 誰も私の上司になったことはありません。

この引用は、私たちが自分の未来を探すことを奨励しており、私たちが人生で何をすべきかを誰も教えてはなりません。

61. もしかしたら、この世界には平和はないのかもしれない。 わかりません... しかし、私たちは生きている限り、自分自身に忠実でなければならないことを知っています。

人間はお互いに気を配らなければなりません。 社会がより良い未来に向かって進むためには、私たちも自分の役割を果たさなければなりません。

62. 最大の嘘は、私たちが自分自身について抱く歪んだビジョンの中で自分自身につく嘘であり、ある部分をブロックし、他の部分を改善します。 残るのは人生の冷酷な事実ではなく、それを私たちがどのように認識するかです。 それがまさに私たちなのです。

私たちの多くは、自分自身の本当の姿について非常に歪んだビジョンを持っています。そのようなことが私たちに起こらないように、私たちはありのままの自分を受け入れなければなりません。

63. どこにも行くところがなく、彼は登らなければならなかった。

彼にとって成功は生死にかかわる問題であり、成功しなければ子供たちに自分よりも良い人生を与えることは決してできなかった。

64. 私が「スパルタカス」をプロデュースしたとき、脚本家はダルトン・トランボでした。彼は他人に関するマッカーシーの質問に答えなかったために、1年間刑務所で過ごしました。 彼はサム・ジャクソンという偽名で画像を投稿した。

当時、映画界は極めて悲劇的な状況に見舞われ、政府は石の下でも共産主義者の可能性を探していたようだった。

65. それは安っぽいです。 もし彼らが私の人生の物語を映画にしたいと申し出てきたら、私は断るでしょう。

結局のところ、彼の人生は他の人と同じように普通であり、彼の家族は常に彼にとって最大の支柱でした。

66. 自分がいなくなった後、家族に見てもらいたい写真だと感じました。 私の家族は素晴らしい人々の組み合わせでした。

彼のようなカリスマ的な人物は簡単に忘れられるものではないため、彼の家族全員が間違いなく最期まで彼のことを覚えているでしょう。

67. 時には、あなたを縛るものがあなたを解放します。

悪徳は私たちが問題を忘れるのに役立ちますが、将来的にはより大きな問題を引き起こすことは間違いありません。

68. 私は妻からもらったコンピューターを持っています。 私がやり方を知っていて毎日やっているのは、スパイダー ソリティアをプレイすることだけです。 そして私は携帯電話を持っていません。

ご覧のとおり、彼の人生の最後の段階では、コンピューターは常に彼が日常的に使用していたものでした。 今日、あらゆる家庭が適切に機能するために不可欠なツールです。

69. ある男性について知りたければ、その人が誰と結婚したかを見れば多くのことがわかります。

男性の好みはその人について多くを語りますが、もちろんその好みの中には、彼が自分で選ぶ女性も含まれます。

70. 美徳はフォトジェニックではありません。

その人の持つ最もポジティブな側面は、写真では観察できません。

71. もしその人が人生で一度も罪を犯したことがないと思うなら、私はその人と話したいとは思わないと思います。 欠陥のある男のほうが面白いです。

私たちが持つ欠陥こそが私たちを人間たらしめるものであり、私たち全員が例外なく欠陥を持っていますが、時にはそれらが肉眼では認識されないこともあります。

72. 残念なことに、私は一度タバコを吸うことを覚えたらやめられませんでした。 私はすぐに 1 日 2 パックに減らし、約 10 年間その状態を続けました。 禁煙を決意したとき、私は父が禁煙したときに使っていた方法を採用しました。 彼はシャツのポケットにタバコを入れていて、吸いたくなるたびにタバコを取り出して彼にこう言いました。 あなた? 私は?」 答えはいつも同じでした、「私の方が強い」。 次の欲求が来るまで、私はタバコを返します。 それは彼にとっても私にとってもうまくいきました。

ご覧のとおり、この俳優は、毎年何百万人もの犠牲者を出している重度の依存症である喫煙に対処しなければなりませんでした。

73. どんなに悪いことであっても、さらに悪化する可能性は常にあります。 では、脳卒中により言語障害が残ってしまったらどうなるでしょうか? モーセはそれを持っていました、そして彼はうまくいきました。

私たちが自分の問題にどのように対処するかによって、私たちが実際にどのような人間であるかが他の人に明らかになります。

74. 学習プロセスは死ぬまで続きます。

私たちは何歳であっても、毎日何か新しいことを学ぶことができます。

75. 私がユダヤ人であることで見つけた唯一の利点は、公然と反ユダヤ主義を主張できることです。

彼のユーモアのセンスは間違いなく、常に彼を他の人々と区別するものであり、ダグラスは本当に魅力的な生き方をしていました。

Teachs.ru

心理学者が聞くのが最も嫌いな10のフレーズ

ザ・ 心理学者と心理学の学生 彼らは日々、自分たちの職業を取り巻く多くの決まり文句、固定観念、神話に直面しています。 これらの決まり文句の1つの側面は、何らかの理由で、すべての心理学者が何度も聞...

続きを読む

25の裏切りフレーズ(友情またはカップルで)

正直さがないことで目立つとき、後ろから、または直接顔に向かって、嘘をついたり不正行為をしたりする自由をとる人もいます。裏切りは、私たちが信頼していると思った誰かが私たちをだましているときに起こり...

続きを読む

トーマス・ジェファーソンの90の最高のフレーズ

トーマス・ジェファーソン、1743年シャドウェルの町で生まれたは、米国の3番目の大統領であり、独立宣言の主要なイデオロギーでした。 この歴史的なテキストは、ジェファーソンによって、次のような歴史...

続きを読む

instagram viewer