Education, study and knowledge

赤ちゃんと新生児のための70のフレーズ:捧げる美しいメッセージ

家族の中で赤ちゃんが生まれるのは、たいてい幸せと喜びの瞬間であり、新生児や両親への愛情と願いのメッセージで祝うのが通例です。

この記事では、 赤ちゃんや新生児に最適なフレーズの選択、愛情と愛情のメッセージで家族の新しいメンバーを捧げ、歓迎するのに理想的です。

  • 関連記事: "科学によれば、これは子供を持つのに最適な年齢です

赤ちゃんと新生児のための70のフレーズ

これらは、家族や家族の新しいメンバーを歓迎する友人に捧げることができる、赤ちゃんのための最も美しく特別なフレーズです。

1. 赤ちゃんを産むことはあなたの人生を変えますが、私は世界のためにそれを変えません。

あなたはいつも子供があなたの人生をどのように変えるかを聞きます、しかしそれは ほとんどの母親が世界と交換しない経験.

2. 赤ちゃんはすべての素晴らしいものの始まりのようなものです。 希望、夢、可能性

赤ちゃんにとって最も美しいフレーズの1つで、新しい親に捧げるのに理想的です。

3. 世界にやって来るすべての子供は私たちに言います:「神はまだ人を待っています」

インドの哲学者で作家のラビンドラナート・タゴールによるこのフレーズは、私たちに反省するように勧めています。

4. 赤ちゃんは、世界が続けなければならないという神の意見を表しています

同様のメッセージは、詩人で小説家のカール・サンドバーグが赤ちゃんのためにこのフレーズで表現したものです。

5. 最高の匂い、パンの匂い。 最高の味、塩の味。 最高の愛、子供たちの愛

小説家のグレアム・グリーンはこの文章で表現しています 小さな子供たちの愛はどれほど純粋ですか.

6. 何か素晴らしいもの、無限のもの、神の意識を感じさせるものの必要性を感じた場合、それを見つけるために遠くまで行く必要はありません。 赤ちゃんが朝起きて、ベビーベッドに太陽が輝いているのを見て、落ち着いたり笑ったりすると、海よりも深く、無限に、永遠の何かが見えると思います。

有名な画家ヴィンセントヴァンゴッホによって表現された最も美しい赤ちゃんのフレーズの1つ。

7. 時々、小さなものがあなたの心のより多くのスペースを埋めます

赤ちゃんはとても小さな存在ですが、それでも私たちは無限の愛で満たされます。

8. 赤ちゃんは、ある世代が別の世代に残すことができる最高の贈り物です

世界にやってくる赤ちゃんのおかげで、世代は継続しています。

9. 赤ちゃんは星屑であり、神の手から吹き飛ばされます

instagram story viewer

新生児の両親に捧げる最もかわいい赤ちゃんのフレーズの1つ。

10. すべての子供に人類が生まれます

スペインの劇作家ハシント・ベナベンテによるフレーズ。赤ちゃんの重要性を表現しています。

11. 子供たちは世界の希望です

キューバの政治家で作家のホセ・マルティによるフレーズ、 子供たちは未来であることを表現する.

12. 赤ちゃんの笑顔は大きな夢をかなえることができます

この世界で最高のものの一つは、純粋な無実を表現する赤ちゃんの笑顔です。

13. 赤ちゃんには、毎日に喜びをもたらす特別な方法があります

赤ちゃんや新生児は、どの家庭でも喜びの源です。

14. 赤ちゃんの笑顔には時間を凍らせる力があります

すでに述べたように、赤ちゃんは純粋な無実であり、それが彼らが微笑むときにそれを表現する方法です。

15. 生まれたばかりの赤ちゃんには、世界にもう少し希望と興奮があります。

赤ちゃんの誕生は、未来の継続を意味するだけではありません。 それらはまた、希望と幻想を表しています。

16. 生まれたばかりの赤ちゃんの喜びを言葉で表現することはできません

これらの赤ちゃんのフレーズはどれも表現しません 赤ちゃんがこの世界に入ったときの気分、しかし私たちは試すことができます。

17. 私は世界に新しい命をもたらすまで、私の心がどれほどの愛を抱くことができるかを知りませんでした

子供に感じられる愛は、この世界の何にも匹敵しません。

18. 赤ちゃんは私たちに天国から地球への作品をもたらします

赤ちゃんのための短くてシンプルなフレーズですが、新生児の無邪気さと優しさを表現するフレーズです。

19. 赤ちゃんを産むことは、夫と息子の両方と再び恋に落ちるようなものです。

この世界に子供を連れてくることは、カップルにとって大きな変化です、だけでなく、あなたの絆を強化する機会。

20. 赤ちゃんのように寝ると言う人は通常持っていません

レオJによるフレーズ。 バークは、赤ちゃんが夜によく抱く睡眠不足について冗談を言う、ユーモアのセンスのある親にとって理想的です。

21. 母親が赤ちゃんに対して抱く愛は無条件であり、永遠に続き、出産前に始まります

赤ちゃんは生まれる前に私たちを愛で満たしてくれます、そしてこの愛は最も強く、最も耐久性があります。

22. 赤ちゃんとは、9か月間、腕の中で3年間、そして死ぬまで心の中で持ち歩くものです。

同じように、メアリー・メイソンはそれを表現し、赤ちゃんが捧げるこの理想的なフレーズを使用します。

  • 関連記事: "陣痛中かどうかはどうすればわかりますか? それを認識するための7つの症状

23. 最小の足は私たちの心の中で最大の足跡を作ります

私たちが赤ちゃんに対して感じることができる愛は、存在する最大のものの1つです。

24. 赤ちゃんはとても甘くてとても愛しやすいです

新生児の優しさは、誰もが彼らに恋をします。

25. 新生児の世話は人生で最も重要な仕事です

子育ては常に大変な仕事であり、多くの責任があります。

26. 私は母親なので一目惚れを信じています

出産したばかりの母親に捧げるフレーズ そしてあなたは一目ぼれが何であるかを知っています。

  • 関連記事: "痛みを伴わずに母乳で育てる方法(10のヒントとテクニック付き)"

27. 赤ちゃんは愛で世界を祝福します

新生児はとても純粋で無実なので、世界の愛を目覚めさせます。

28. 生まれたばかりの赤ちゃんは人生をリフレッシュし、心を明るくします

家族の中に新生児が到着すると、愛の炎が広がり、家に喜びがもたらされます。

29. 新生児の目を見るまで、あなたは愛が何であるかを本当に知りません

子供たちが生まれたばかりのときほど、私たちの愛を目覚めさせるものはありません。 その愛は一生続く.

30. 生まれたばかりの赤ちゃんが、あなたが空であるとは知らなかったあなたの心の場所を埋めます

私たちが赤ちゃんに対して感じることができる愛は想像を絶するものです。

31. 明日があなたの息子の思い出になるために、今日彼の人生にとどまりなさい

子供の生活の中に存在し、参考になることが重要です。

32. 生まれたばかりの赤ちゃんは天国への架け橋です

赤ちゃんと新生児が表す純粋さと無邪気さを表現するフレーズ。

33. 赤ちゃんを産むことは、手のひらに天国を抱くようなものです。

前の文のように、これも 赤ちゃんの無邪気さと天国の純粋さを表現していますs。

34. 地球上で唯一壊れない絆は、母親と赤ちゃんの絆です。

母と子が感じる絆と愛は、存在する最も強いものの1つです。

35. 家にいる赤ちゃんは、喜びの源であり、平和と愛のメッセンジャーであり、地球上の無垢の休息場所であり、天使と男性の間のつながりです。

赤ちゃんは平和と愛を誘う純粋な存在です。

36. 私はこの世界に記念碑を持っています、それは私の息子です

活動家のマヤ・アンジェロウによる引用、 私たちの子供たちに捧げるのに理想的.

37. 新生児はあなたの人生の新しい花です

あなたが家族の新しいメンバーに捧げることができる短くてかわいい赤ちゃんのフレーズの1つ。

38. 赤ちゃんを産むことは確かに二人が犯すことができる最も美しい行為です

赤ちゃんは二人の愛から生まれた奇跡です。

39. 赤ちゃんを持つことは、女性が持つことができる最もやりがいのある経験です

出産の痛みにもかかわらず、多くの女性が表現します この世界に子供を連れてくることは美しい経験です.

40. 私はあなたを手に持つことができる前から、あなたの笑いとあなたの顔がどのようになるかを想像しました。 今、あなたは私が今まで受け取った中で最も素晴らしい贈り物になりました。

生まれたばかりの子供に捧げることができる赤ちゃんのためのフレーズの1つ。

41. あなたが私の人生に入って以来、私の日々は光と色で満たされていました。 あなたが私の特別な部分であることを知って、私は私の存在に新しい意味を見つけました

あなたが将来どれだけ彼を愛しているかを彼が思い出すように、あなたの赤ちゃんに捧げるもう一つの美しいフレーズ。

42. あなたの赤ちゃんはあなたの贈り物よりもあなたの存在を必要としています

赤ちゃんに贈ることができる最高の贈り物は、愛撫とキスです。

43. 新しい人生が始まり、新しい幻想、物事をうまくやりたいという新しい願望

赤ちゃんは新しい生活であり、家族を希望と熱意で満たします。

44. 赤ちゃんはあなたの人生により多くの愛を与え、それは日を短くし、あなたの家をより幸せにし、あなたの過去を忘れ、あなたの未来を生きる価値のあるものにします。

赤ちゃんはあなたの人生とあなたの生き方を変えます、あなたとあなたの新しい未来を創造します。

45. それぞれの新生児は、送るべき新しいメッセージ、歌うべき新しい歌、授ける特別な愛の行為とともにこの世界に送られます。

赤ちゃんは新しい機会と希望を持ってこの世界にやって来ます。

46. 愛される必要のある赤ちゃんが生まれ、決して置き去りにしない

フランクAによる引用。 クラークは、新生児に愛を与えることがいかに重要かについて語ります。

47. 赤ちゃんは貴重で迷惑な祝福です

マーク・トウェインによる引用、 ユーモアのセンスのある親に捧げるのに理想的.

48. 一目ぼれはあなたが赤ちゃんのために持っているものです。 あなたはとても激しく倒れるので、二度と起き上がれません

私たちが子供に対して感じることができる愛はとても強いので、人生でそれは失われる可能性があります。

49. 生まれたばかりの赤ちゃんはあなたが今までに持っている最大のインスピレーションです

子供たちは私たちの心を喜びとインスピレーションで満たして、素晴らしいことをします。

50. 生まれたばかりの赤ちゃんはそれぞれ異なる種類の花であり、一緒になってこの世界を美しい庭にします

赤ちゃんのための美しいフレーズで、親になったばかりの人へのメッセージに含めるのに理想的です。

51. 赤ちゃんは、足が大きくなるにつれて翼が減少する天使です。

赤ちゃんは天使のように純粋で無実です。

52. いつも遊びたい、今日の不思議を探求することを決してやめない10本の小指。 いつもあなたの心にある何かの始まりを形成する10本の小指

子供の愛がいつもあなたと共にあることを表現する美しく独創的なフレーズ。

53. 私が幸せになる方法を見つけた理由はあなただからです。

親が生まれたばかりの赤ちゃんに捧げることができる最高のフレーズの1つ。

54. 赤ちゃんを産むという決断は重要です。 それはあなたの心があなたの体の外を歩いていることを永遠に決定することです

エリザベスストーンによる反射 子供を持つことの重要性とそれが表すもの.

55. すべての赤ちゃんは無邪気さ、好奇心、そして愛を持って生まれます

新生児は好奇心に満ちた純粋な生き物であり、学習を止めません。

56. 私たちはあなたのために計画しないかもしれませんが、あなたが間違いなく私たちによって最も望まれていることを知ってほしいです。 現時点では、あなたの到着とあなたが私たちに与えてくれた幸せだけが重要です

親が赤ちゃんや新生児に捧げることができるもう一つの理想的なフレーズ。

57. 新生児を抱きかかえて大切な顔を見ると、まるで心配事が飛び散っているかのようです。

赤ちゃんを腕に抱き、愛を感じるような経験はありません。

58. 母親の腕は優しさでできており、子供たちはその中でぐっすり眠ります

ヴィクトル・ユーゴーによる引用 赤ちゃんを産んだばかりの母親に捧げるのに理想的.

59. なぜ母親が彼らを愛しているのか理解できません、すべての赤ちゃんは両端から漏れます

ユーモアのある赤ちゃんの到着をとる、ダグラス・フィーバーの面白いフレーズ。

  • 関連記事: "笑う70の面白くて機知に富んだフレーズ

60. 子供たちは星のようです。 決して多すぎることはありません

カルカッタのマザーテレサのフレーズ。子供たちの美しさと子供たちの存在の必要性の両方を表現しています。

61. 純粋な愛を伝えるのに十分に発達した唯一の生き物は犬と赤ちゃんです。

俳優のジョニー・デップも恋に落ちました 赤ちゃんが伝える純度.

62. あなたに触れることだけを望んでいる泣いている赤ちゃんのドアの外にじっと立ってはいけません。 赤ちゃんと一緒に行きましょう。 赤ちゃんと一緒に何百万回も行きましょう。 人々が信頼できること、彼らの環境が信頼できること、私たちが良性の宇宙に住んでいることを彼に示してください。

ペギー・オマラはこの文章で、赤ちゃんがあなたを必要としているときに一緒にいて、彼が愛されていることを彼に知らせることの重要性を表現しています。

63. あなたは幸せを買うことはできません、幸せは生まれます

最も純粋な幸福は、赤ちゃんの誕生に伴うものです。

64. 愛は花の太陽のように子供のためのものです。 パンは彼にとって十分ではありません:彼は良くて強いために愛撫が必要です

新生児に愛情を与える必要性についてのコンセプションアレナルによる引用。

65. 赤ちゃんは人生を始めるのにとても良い方法です

赤ちゃんがどれほど美しいか、結局のところ彼らは人生であるということを表現するドン・ヘロルドのフレーズ。

66. 人類の庭では、それぞれの赤ちゃんは、笑顔、笑い、踊り、愛し、母なる大地と歌うことができる新しい花です

哲学者で作家のDebasishMridhaの赤ちゃんのためのフレーズの1つ。

67. 赤ちゃんは天使のように純粋で、咲く花のように新鮮です

同じ著者はまた、この文で新生児の純粋さを表現しています。

68. 柔らかくて新鮮なのは生まれたばかりの子供なので、活気のある呼吸があなたを柔らかくて新鮮にしますように

同様に、老子はこの反射で表現します 赤ちゃんが表す優しさ.

69. 新生児が初めて父親の指を小さな拳で握ったとき、彼はそれを永遠に閉じ込めていることを私は学びました。

コロンビアの作家ガブリエルガルシアマルケスもこの文章で、父親が息子に抱く愛を表現しています。

70. 生まれたばかりの赤ちゃんがすでに眠っていても、いつもおやすみなさい。

私たちは赤ちゃんのためのフレーズのリストを、赤ちゃんがそれを知っているかどうかにかかわらず、赤ちゃんに私たちの愛を伝えることがいかに重要であるかを忘れないように注意して締めくくります。

  • 関連記事: "赤ちゃんへの8つのギフトのアイデア
80 の最高の建築フレーズ

80 の最高の建築フレーズ

建築は、人間が想像力と建設資材でできることのサンプルであるだけでなく、 壮大な作品、堅固な宮殿や寺院は、千年の歴史にもかかわらず、今でも安定しており、現代に存在しています。 現在。 それはまた、...

続きを読む

AC / DCの50の最高のフレーズ(および反射)

AC/DC は、マルコム ヤングとアンガス ヤングの兄弟によって設立された、イギリスとオーストラリアのハード ロック バンドです。. 彼のスタイルは、無礼で乱雑で、贅沢なメロディーに満ちているの...

続きを読む

マイケル・フェルプスの 60 の最高のフレーズ (および反射)

マイケル・フェルプスは、28 個のオリンピック メダルを獲得し、史上最も多くのメダルを獲得したオリンピック選手です。. 彼は世界選手権とオリンピックの米国水泳チームの一員であり、スポーツのキャリ...

続きを読む

instagram viewer