Education, study and knowledge

歴史上最も高価な10のおもちゃ(およびその価格)

おもちゃについて話すときは、特に子供たちを楽しませ、楽しませるために設計されたオブジェクトが参照されます。 彼らを楽しませることに加えて、彼らが彼らの身体的および感情的な側面の両方でいくつかの能力を発達させることを可能にする子供たち 社交。

親は、子供にぴったりのおもちゃをいつでも喜んで見つけます。多くの場合、価格に関係なく。 時間とともに、 価値が限界を超えた一連のおもちゃが設計されました そしてそれらのいくつかを知るために、私たちはこの記事であなたに歴史上最も高価な10のおもちゃを紹介します。

  • 以下をお読みになることをお勧めします。 「世界で最も豪華な衣料品ブランド10社」

歴史上最も高価なおもちゃ

多くの場合、彼らは原因と協力するために収集またはオークションにかけられるように設計されたいくつかの特別なおもちゃを持ち出します。 したがって、慈善団体は、一部の独占的なアイテムコレクターに多額の費用をかけ、したがって、法外な金額の価値があります。 お金。

この場合、私たちは、娯楽の機能を果たすためではなく、それらを遺物として持つために製造された専用のおもちゃについて話している 子供たちはそれらを使って遊ぶことができず、そのために彼らの費用は非常に高く、彼らは彼らに専念している人々によってのみ獲得されます コレクション。

1. バービーダイヤモンド

間違いなく、バービー人形はそれ以来、女の子、男の子、コレクターのお気に入りとなっています 彼らは1959年に発売されました これまで、市場やショップの窓には多種多様なものがありました。 この人形は、あらゆる種類のドレス、アクセサリー、さらには髪の色さえも持っています、さらに、それは異なっています 車、家、または自分の物。さまざまな職業を表しており、誰もが将来に向けて大きな夢を見ることができます。

ダイヤモンドバービーは、オーストラリアでのバービーベーシックコレクションの発売を記念して、ジュエリーデザイナーのステファノカントゥリによって2007年に作成されました。 彼女は黒いイブニングドレスとダイヤモンドのネックレスを身に着けており、中央には信じられないほどの1カラットのオーストラリアンピンクのアーガイルダイヤモンドがあります。

また、ホワイトダイヤモンドの3カラットがあり、そのヘアスタイルとメイクも非常に注意深く、専門家によって作られました。 これらすべての豪華なアイテムのために、 2010年に302,000ドルでオークションにかけられましたは、世界で最初の死因とされている乳がんの研究を行う「乳がん研究財団」に寄贈されました。

instagram story viewer
バービーダイヤモンド

2. フォルクスワーゲンビーチスタイル1969年

ホットウィールは、アメリカの会社マテルからのスケールのおもちゃの車のラインであり、 1968年に市場に出て以来、子供と大人のお気に入りの1つになりました 同じように。 プラスチックや金属を使った圧力で作られており、仕上がりは実車と非常によく似ているため、あらゆる年齢の子供たちの注目を集めています。

このブランドは1969年にフォルクスワーゲンビーチスタイルと呼ばれるプロトタイプを作成しました、それは後ろに2つのサーフボードを含みます 後部、このおもちゃは、その奇妙なデザインがによって作られたレーストラックでは機能しないため、中止されました マテル。 それどころか、それはコレクターの注目を集めました。ブルース・パスカルは、有名なホットウィールのファンでした。 もはや市場に出ていないこの美しくて異なる車に10万ドルを支払った.

3. GIJOEおもちゃの兵隊

自国を守るために全力を尽くした第二次世界大戦の退役軍人を称える方法として、スタンリー・ウェストン アメリカの発明家兼ライセンス代理店は、子供専用に設計されたミリタリードールのラインを作成することを決定しました 1963年。 バービー人形と直接競うことを目的としていましたが、今回は男性の観客に焦点を当てました。

もともとはテレビ番組のフィギュアのラインを意図していたが、そのアイデアはハズブロのおもちゃ会社を魅了することになった。 同社の研究開発責任者であるドン・レビンは、11インチの人形をデザインしました 28の可動部品を備え、軍服と銃、ヘルメット、車両などの付属品を身に着けています。 軍隊。 時が経つにつれて、さまざまなGIジョーが作成され始めましたが、この最初の兵士は、 テキサス州ダラスのオークションで200,000ドルで販売 2003年に。

4. シュタイフテディベア

テディベアは間違いなく子供たちに最も評価されているおもちゃの1つです。 特に就寝時に切っても切れない友達、彼らの側で、子供たちはより多くを感じるので 付随します。

シュタイフ社は、世界で最も古く、最も伝統的なテディベアメーカーの1つであり、多くのクマの作成を担当しています。 金で作られたボディと目がダイヤモンドで覆われた2つのサファイアを提示することを特徴とする非常に独特なものです。 この会社は推定 これらの特徴を備えたクマ約125頭を193,000ドルの価格で市場に投入した。.

ステフテディ

5. HMS戦艦を出荷する

メルクリンは1859年に設立されたドイツの玩具会社で、本社はバーデンヴュルテンベルク州ゲッピンゲンにあります。 もともとはドールハウスのアクセサリーを専門としていましたが、最終的には鉄道模型や技術玩具の製造を開始しました。

1905年に、このブランドはHMS戦艦蒸気船を作成しました。これは、おもちゃのコレクターによって買収されました。 $ 122,600のオークション、したがって、英国および全世界で歴史上最も高価なおもちゃになります。

6. オフロードジュニアカー

多くの子供たちの幻想は、車を持っていること、そして何よりもプロのようにそれを運転することです。 これに焦点を当てて、ガソリンで走る素晴らしい小型車が製造されました。 シートは本物のように布張りされており、その構造はグラスファイバーでできており、どのような地形でも運転できます。 約50,000ドルの価値.

7. ダイヤモンドホットウィール

軽自動車のライン、ホットウィールに戻ります。 このブランドの40周年を記念して、2,700個のダイヤモンドで覆われた車が設計されました ホワイトゴールドのボディワークにちりばめられた、赤いルビーと白いダイヤモンドがロゴに使用されています と黒人。 デザインは、ジェイソン・アラシェベンという有名なビバリーヒルズのジュエリーデザイナーによって行われ、 $ 140,000の価値があります 機会がそれを求めたので。

8. 18カラットのゲームボーイ

これらの高級玩具のいくつかに共通していることが1つあるとすれば、それは宝石、ダイヤモンド、この場合は金のコーティングなどの豪華な要素を持っているということです。 ポータブルコンソールは、電気に接続しなくてもどこでもプレイできるため、非常に重要です。

コントロール、スクリーン、スピーカー、バッテリーを同じユニットに統合し、すべて小型の軽量電子機器です。 任天堂は、1989年にゲームボーイが発売され、携帯型ゲーム機のコンセプトを普及させた企業とされています。

これらのモデルの多くは素晴らしいですが、すべての想像を超えるものがあります、それはゲームボーイです 全体が18Kゴールドでできており、スクリーンには多くのダイヤモンドが収められています。 ダイヤモンド。 アスプレイのロンドン店で作成され、 25,000ドルの価値があります.

ゲームボーイ-ゴールド

9. ファミリーファンフィットネス

パワーパッド、ファミリートレーナー、またはファミリーファンフィットネスは、柔軟なプラスチックの2つの層の間に埋め込まれた12個の圧力センサーを備えた灰色のマットです。 日本のバンダイ社によって開発され、その演奏方法はいくつかに焦点を当てていました 100メートルハードル、三段跳び、100メートルハードル、ジャンプなどのオリンピック競技 長さ。

任天堂がバンダイを購入したとき、彼らはこのゲームを完全に取り除き、これまでに作られた中で最も奇妙なビデオゲームの1つになりました その価値は22,800ドルです.

10. G.I.ジョーマニマルズ

最後の場所は再びGIジョーが主演していますが、今回だけ、動物の顔をした兵士であるGIジョーマニマルと呼ばれるいくつかのフィギュアがリリースされました。 成功は期待されたものではなかったので、彼らは1995年にそれらの生産を停止し、製造された少数の製品は見つけるのが非常に困難になりました。 その価値は約20,000ドルになる可能性があります.

160トリビアの質問(回答付き)

最も人気のあるエンターテインメントシステムの1つはボードゲームであり、その中で最もよく知られているものの1つには、多くのトピックに関する課題と質問が組み込まれています。 それは些細なことについて...

続きを読む

哲学の9つの枝(特徴と著者)

哲学の9つの枝(特徴と著者)

哲学には、物事の本質そのものについての一連の考えと考察が含まれます. しかし、それはさらに進んでいます。それは、幅広く多様な知識体系で構成されています。 それがブランチに多様化する理由です。 こ...

続きを読む

レポートの8つの部分(およびそれらの特性)

レポートは、公益の問題に対する調査またはより詳細なアプローチが提示されている有益なテキストです。このタイプのテキストは、すべてのタイプのチャネルで共有でき、興味深く、対象となる視聴者の注意を引く...

続きを読む

instagram viewer