Education, study and knowledge

ジョーカー(ジョーカー)のベストフレーズ60選

click fraud protection

誰もがその名を記憶に留める卓越した悪役といえば、間違いなくジョーカー、つまりスペイン語版のジョーカーです。 彼は、ビル・フィンガー、ボブ・ケイン、ジェリー・ロビンソンによってDCコミックスのバットマンコミックのために作成された架空の人物であり、 混沌としたゴッサムシティの悪役だったが、その後バットマンの主要な敵となった。 歴史。

この選択では、 最高のジョーカーの引用 それはこの悪役の性格と人生哲学を反映しています。

ジョーカーの名言

ジョーカーは、特別な力を必要とせずに強いキャラクターであるという点で際立っています。 彼の機知と生々しい悪は、彼を皆から恐れるのに十分です。 彼は、緑の髪と、醜い特徴を隠したり強調したりするピエロ風のメイクをした外見で非常に認識できます。

彼に特定の起源はありませんが、すべての物語において、彼が都市を破壊することを決意したサイコパスであると同時に、私たちの多くが無視している社会の特定の側面を共有しているという点で一致しています。 このため、以下にジョーカーの最高のフレーズを集めたコンピレーションをお届けします。

1. ご存知のように、人は最後の瞬間に本当の自分を現します。

おそらく、死への恐怖から、あるいは結末がどうなるのかを知りたいから、それが彼らが正直になるところです。

2. あなたを殺さないものは何であれ、あなたを…もっと奇妙にするのだと思います。

すべての経験は私たちにさまざまな教訓を与えてくれます。

3. 必ずしもお金がすべてではありません。 そうでない場合は、指定されたメッセージを送信します。

場合によっては、明確なメッセージがお金よりも大きな影響を与えることがあります。

  • 関連記事: 「スーパーヒーローの最高のフレーズ 80」

4. 狂気は重力のようなもので、必要なのは少し押すだけです。

狂気はあなたをまったく未知の、現実から切り離された世界に連れて行きます。

5. 彼らにとって、あなたは私と同じようにただの変人です。

バットマンに彼らが似ていることを理解させようとしている。

6. 月明かりの下で悪魔と踊ったことがありますか?

誰と付き合うか気をつけてください。

7. 恐ろしい痛みの叫び声が聞こえます。 甘い自由のメロディーが聞こえてきます。

他人の苦しみを楽しむこと。

8. 私たちは契約上、合理性に拘束されていません。 正気条項はありません!

正しい行為に関係するものをすべて拒否する。

instagram story viewer

9. 私の気持ちは私だけが知っています、あなたは自分だけが知っていると思っています。

私たちの気持ちを本当に理解できる人は誰もいませんが、だからといって私たちのことを理解することを妨げるものではありません。

10. 世界で最も正気な人を狂人に変えるには、たった 1 日の悪い日が必要です。

不幸はすべてを悪い方向に変える可能性があります。

ジョーカー ジョーカー フレーズ

11. 彼が私の一服を味わうまで待ってください。

彼の犠牲者で生き残ることができた人はほとんどいません。

12. 記憶は私たちの理性の基礎となっています。 それを直視できなければ、理性そのものを否定することになります。

記憶は宝箱ですが、自分をその中に閉じ込めてはいけません。

13. 思い出すことは危険です。 過去は忘れられず不安な場所だと思います。

過去を乗り越えないと、それが重荷になってしまいます。

14. モンスターが自分たちの中にいることに気づいたとき、私たちはベッドの下にモンスターがいないかチェックするのをやめました。

最悪のモンスターは毎日街を歩いているモンスターです。

15. この世界で生きていくための唯一の賢明な方法は、ルールを持たないことです。

ルールのない世界は混沌とした場所になるでしょう。

16. 精神病院の扉は開いています! 郊外には殺人と強姦が溢れている。 神の狂気! 街路にエクスタシーを、エクスタシーを!

街頭犯罪に対する正義の関心がほとんどないことへの批判。

17. 武器が速すぎるのでナイフを使います。 そうしないと、すべての感情を味わうことができません。

刃物の武器に対する彼の愛を説明します。

18. 彼らは今あなたを必要としていますが、必要がなくなったら、ハンセン病患者のようにあなたを追い出すでしょう。

時には、野心的な興味があるという理由だけであなたを求める人もいます。

19. 物事が「計画通り」に進んだときにパニックになる人はいません。 たとえその計画が恐ろしいものであっても!

計画は必ずしも良い結果を保証するとは限りません。

20. 私が違うから彼らは私を笑います。 そうすると、みんな同じなので笑ってしまいます。

違うことは、私たちが誰よりも目立つことにつながります。

  • あなたは次のことに興味があるかもしれません: 「人生を振り返る190の賢い言葉」

21. 私がどのようにしてこの傷跡ができたのか知りたいですか?

犠牲者や敵対者の心をもてあそぶ方法。

22. 何が得られるか教えてあげるよ! あなたはそれに値するものを手に入れます!

悪いことをした人は、その行為の結果に対して代償を払います。

23. 警察がジョーカーをプレイしたいのであれば、デッキの一番下から対処される準備をしたほうがよいでしょう。

彼の力が団結すれば警察全員に対抗できることを知っている。

24. 私が気が狂っていないなら、そうありたいです。

あらゆる素晴らしさの中に狂気を抱きしめる。

25. ...それで、ワンダーボーイはどうですか? 彼は髭を剃るのに十分な年齢ですか?

バットマンにとっては強烈なローブローだったフレーズ。

26. 善良な人は悪人になるまで苦しみます。

たくさんの攻撃を受けたとき、仕返しをしたくなるのは普通のことです。

27. 小さな無政府状態を確立し、確立された秩序を乱すと、混乱が支配し始めます。 そして、カオスが何を持っているか知っていますか? 公平とは何か。

無法の中でのみ真の正義が得られるという彼の信念。

28. 男に仮面をかぶせると、その人の本当の性格が現れる。

壁の向こうで安全だと感じると、私たちは皆、恐怖を感じなくなります。

29. 私の死が私の人生よりも意味があることを願うばかりです。

すべてにもかかわらず、彼は遺産を残したいと考えていました。

30. 自分の一部を与えれば、あなたの犬がお腹が空いているときにどれだけ忠実であるかがわかります。

正直さは他人の信頼を得るために重要な要素です。

31. 小さい頃、面白いことをするつもりだと言ったら、みんなに笑われました。 まあ、今は誰も笑わないよ。

今では誰もが彼を恐れており、一部の人は彼を尊敬しています。

32. 今日は幸運だと感じていますか? 私の大好きなゲーム、ロシアンルーレットをしましょう。 頭を吹き飛ばしたら…あなたの勝ちです!

彼のひねくれたユーモアのサンプル。

33. 恐れるものが何もない人は、愛するものが何もない人です。

ジョーカーは本当に愛を感じていると思いますか?

34. 何か得意なことがあるなら、それを決して無料でやってはいけません。

自分の才能を評価するための貴重なアドバイス。

35. あなたは何も持っていません、私を脅かすものは何もありません。 全力を尽くしても何もありません。

失うものが何もない人は、自分の行動の結果を恐れません。

36. ここからは、小さな子供たちを、失敗した役に立たない人生の重荷から解放します。 しかし、私の形成外科医がいつも言っていたように、もし行かなければならないなら、笑顔で行きなさい。

ジョーカーにとって、死は人生の苦しみからの解放です。

37. 常にエースを持っていなければなりません、私のエースはハーベイです。

彼の最も強力な点の 1 つは、他人を操作する能力です。

38. 宇宙には意味がないことを私はよく知っています。

宇宙には私たちへの隠されたメッセージがあるのでしょうか?

  • 関連記事: 「知性と知識に関する110のフレーズ」

39. あなたを殺しますか? あなたを殺したくありません! あなたなしでは私は何をするでしょうか? マフィアの商人に戻る? いいえ、いいえ、あなたは...あなたは私を完成させます。

それが彼にとって何を意味するのかをバットマンに説明する。

40. 私のことが好きですか? 挨拶する人が 1 人減って完璧です。

あなたの人生に何の貢献もしない人たちを遠ざける方が常に良いでしょう。

41. 私は自分の人生が悲劇だと思っていました。 でも今はそれがコメディだということに気づきました。

あなたには人生の流れを変える力があります。

42. ろうそくの灯が命を吹き込み、何百万人もの人々の希望の象徴となりました。 醜い暗闇の中で光る一本の小さなろうそく。 笑って台無しにしてしまいました。

ジョーカーの物を破壊する趣味を完璧に説明する名言。

43. 私の頭の中にあるのはネガティブな考えだけです。

彼の心に留まらず、外で表現しようとしたアイデア。

44. 過去を持つなら、選択式の方がいいです。

あなたの過去はあなたを定義するものではなく、あなたの起源にすぎません。

45. 精神を病んだ孤独者と、彼を捨てて汚物のように扱う社会とを掛け合わせたとき、何が得られるでしょうか?

見捨てられ、居場所を失ったと感じ、人間性への希望を失う人々がいます。

46. 私たちは社会の中で生きています...

彼が社会の不正義を批判するために使用する最も象徴的な引用の 1 つ。

47. 狂気は非常口だ。 あなたは外に出て、起こったすべての恐ろしい出来事の扉を閉めることができます。 あなたはそれらを永遠に閉じ込めることができます。

狂気は現実から逃避するための檻にもなりえます。

48. 笑いの癒しの力について聞いたことがありませんか?

実際、笑いはつらい時期を乗り越えるのに役立ちます。

49. フライドポテトが落ちると、これらの文明人はお互いを食べるでしょう。

社会に影響を与える影響力のある人々の過度の野心への言及。

50. 本当の冗談は、どこかでそれはすべて意味があるという深い確信です。

人生には意味があると思いますか、それとも単に答えのないものだと思いますか?

51. あなたが少し変わっていると、世界は素晴らしいものになります。

世界は見方によって変わるということを忘れないでください。

52. 私の赤ちゃんの様子はどうですか? お母さんのために弾薬がまだ残っている人はいますか?

彼らの武器との密接な関係を示しています。

53. 以前は人々は生を愛していましたが、今では死だけを恐れています。

死の恐怖は、私たちが充実した人生を楽しむことを妨げる可能性があります。

  • あなたは次のことに興味があるかもしれません: 「マイケル・ストーンのスケールによる悪の22段階」

54. 私は本当に計画性のある男に見えますか? 計画はありません。 私が何者か知っていますか、ハーヴィー? 私は車を追いかける犬のようなものです。 当たったらどうすればいいのか分かりません。

天然でハチャメチャな性格が自慢。

55. ピエロじゃないよ、ジョーカー。

自分の個性を明確にすること。

56. 笑ってください、それは人々を混乱させるからです。 笑ってください。なぜなら、自分の心の中にある何が原因なのかを説明するよりも簡単だからです。

笑顔は大きな心の痛みを隠してしまうことがあります。

57. 私はそれが本当に存在するかどうかを知らずに一生を過ごしてきました。 しかし、私は存在します。 そして人々は気づき始めています。

残念ながら、社会の暗い面で目立つようになった人もいます。

58. 何のための計画なのか知りたいですか? それらは役に立たない、だから私は人生に私を驚かせるのです。

常に計画を立てることをお勧めしますが、自発性に閉じこもってはいけません。

59. あなたにはたくさんの原則があり、それがあなたを救ってくれると考えています。

個人的な信念のせいで、自分がより優れた人間であると考える人がいます。

60. 人生がとても悪いように思えても、反抗しないでください。 とにかく狂ってください!

時には、私たちは自分の道を見つけるために社会の体制から抜け出す必要があります。

Teachs.ru
時間と人生の経過についての70のフレーズ

時間と人生の経過についての70のフレーズ

時が経ち、二度と戻らない. 私たちは絶え間なく変化し、絶え間なく進化し、ストレスの多いルーチンに夢中になり、時間を完全に意識することなく手から時間がずれていく様子を観察しています。歴史の多くの作...

続きを読む

ハリソンフォードの70の最も有名な引用

ハリソンフォード (シカゴ、1942年)は、彼の役割の多くで有名なアメリカの俳優兼映画監督です。ほとんどの場合、ジョージルーカス監督の手によって、スターウォーズの物語とインディアナジョーンズはハ...

続きを読む

15ロシアのことわざとロシアのことわざ

15ロシアのことわざとロシアのことわざ

今日はあなたを連れてきます ロシアのことわざをまとめたもの その複雑な歴史とそこに住んでいた人々と人々を通してロシアの人生哲学をよりよく理解すること。これらのロシアのことわざは、私たちが日常生活...

続きを読む

instagram viewer